寺子屋ぱーにゅ(焼津)ではお子さんの新規受入れをしばらく停止いたします

いつもCafe de 寺子屋を応援していただきありがとうございます。

現在、静岡県焼津市では週1回寺子屋ぱーにゅを開催しております。

毎回、多くの子どもたちが参加してくれていて、とてもにぎわっています。

しかし、現在通われているお子さんでお店の席がいっぱいになってしまっておりますので、この度、新規でのお子さんの対応は難しいと判断いたしました。
そのため、寺子屋ぱーにゅではお子さんの新規受入れをしばらく停止いたします。

突然のご連絡となり、たいへん申し訳ございません。


寺子屋ぱーにゅにご興味を持ってくださっていた方は、
以下のフォームからメールアドレスをご登録いただけますと、
今後、寺子屋での受入れ状況に変化があった場合にご連絡させていただきます。

ご連絡先登録フォーム
https://forms.gle/yETHsUod6cQLeYPs5

ご登録いただきました情報は、寺子屋の受入れ状況のご連絡以外には使用いたしません。

ご期待に沿えず申し訳ございません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スキありがとうございます!
2
Cafe de 寺子屋は2020年4月に設立された教育ボランティア活動を行うインカレサークルです!空き時間のカフェを借りて子どもの自学自習をサポートしています☕️現在東海地方を中心に約50名のメンバーがいます。ご連絡はこちら→info@cafe-de-terakoya.or.jp