見出し画像

クラウドファンディングにご協力いただきありがとうございました!!

私たちは、全国に寺子屋をつくるという目標のために、
2020年12月20から2021年1月20日までの1か月間、クラウドファンディングを行いました。

そして、開始2週間で目標金額である15万円を達成しました。
その後、ネクストゴールを30万円に設定し、
最終的に、51名から目標金額の210%である315,000円のご支援をいただきました!

ご協力くださいましたみなさま、本当にありがとうございました!!


Cafe de 寺子屋として寄付を募集するのは今回が初めてでした。

コロナ禍で先行きが見えず、みなさまも不安を抱えながら生活をしている中で、どれほどご支援をいただけるだろうかと心配していました。

しかし、たくさんのあたたかいお言葉と共にご支援をいただくことができとても嬉しく、また、多くの方が子どもたちの学びを守らなければいけないと考えていらっしゃることを実感しました。

寺子屋を全国につくり、多くの子どもたちに自由な学びを届けられるよう、
そしてすべての人がいきいきと生きられる社会を実現できるよう精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


現在は終了していますが、こちらからプロジェクトページをご覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/360738

スキありがとうございます!
2
Cafe de 寺子屋は2020年4月に設立された教育ボランティア活動を行う学生団体です!カフェをお借りして子どもの自学自習をサポートしています☕️現在、8都道府県に約60名のメンバーがいます。ご連絡はこちら→info@cafe-de-terakoya.or.jp